Grace:academy OF ART

ストリートアカデミー代表からメールをいただきました

2020.12.31

OGURA YOSHIKO さん

ストアカを運営しているストリートアカデミー株式会社 代表取締役の藤本です。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

我々運営側の1年を振り返るにあたって、OGURA YOSHIKO さんの素晴らしいご活躍ぶりに特筆すべきものがありましたので、個人的にメッセージを送らせて頂きました。

OGURA YOSHIKO さんは、この1年間において288人もの生徒さんを教えられ、またオンラインを含めて生徒さんから4.81点という高いレビュー評価を維持され、オンライン・スキルシェアという新たな市場におけるストアカのブランディングにも多大なる貢献を頂きました

ストアカで4.5以上の評価を維持できるのは、全体のわずか1%以下ですので、これは本当に素晴らしい事です。

OGURA YOSHIKO さんが日々生徒さんのニーズと真摯に向き合ってこられた結果だと思いますが、特にコロナ渦に見舞われたこの激動の1年における努力と誠意に対して、心の底から感謝の意を表したいと思いました。

ストアカも、全国約50万人のユーザーを超えて、コロナにもめげずに着実に成長していますが、我々がプラットフォームとしてユーザー様から信頼と評価を頂けるのも、一重にOGURA YOSHIKO さんのような先生のおかげです。

改めてお礼を申し上げたいと思います。

2021年、コロナは当面続きそうな見通しですね。
ストアカも、オンライン講座の発展と、まなびを通じた「つながり」を創出プラットフォームへと、進化して参ります。

来年も、引き続きまなびを通じて少しでも世の中に笑顔を創って行くことで、ご一緒いただければ嬉しいです。

寒い季節になってきましたので、くれぐれもご自愛ください。
それでは良いお年をお迎えください。

ストリートアカデミー株式会社
代表取締役
藤本 崇